アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からホワイトデー何もないです。
お誘いも受けてません。

バレンタインデーもあげたのに、お礼の連絡もないです。(去年はお礼の連絡もホワイトデーのお返しもありました)

今就活中で彼氏はなかなか忙しそうで、バレンタインデーで30分ほど外であって話しただけでそれ以来会ってないですし、LINEもほとんどしてません。

さすがに寂しいです。この一ヶ月今日を楽しみにしてきました。

催促しても良いでしょうか?
お返し要らないから会いたい、と伝えても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏さんの今後において


とても大事な時期ということを
ご理解してあげてください

忙しいと思うけど
少しでも会えたら嬉しい
出来れば今日がいいけど
無理して欲しくないから
いつくらいがいいかな?
というと印象がいいと思えます
    • good
    • 1

あげたりお返ししたり…という事がきらいな方なのでしょう。

それはそれでいいのでは⁉今度お逢いしたとき次回からそのような恒例はお互いにやめましょうという話しをしましょう。私はもらってもお返しなど1度もしたことありませんよ。
    • good
    • 0

まだ、14日になって数時間ですから、何もないとはいい切れません



それほど、彼氏が信じられないのなら別れなさい
    • good
    • 0

デートして はいホワイトデーと言って 手を差し出すふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A