プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の後輩男性にユニットメンバーからとしてと個人的にバレンタインデーにチョコレートを渡しました。個人的の方は一人の時に直接渡しました。ホワイトデーのお返しをユニットの冷蔵庫に入れてあり、そこに私用のお返しも入ってました。この後輩の行動の心理はどうだと思いますか❔❔

A 回答 (2件)

心理も何も中身はなんですか?

冷やさないといけないものだから冷蔵庫にいれただけじゃないの
なんのユニットか知らないけど、メンバーとして渡してるのだから、相手は義理チョコとしか思ってないし、そのお返しだから特に恋愛感情も何もないでしょ
    • 0

ユニットなのに、個人プレゼント

日本語が意味不明です

職場?

中学生じゃないんだから、バレンタインにチョコをもらったり、送ったりしても、何も考えませんよ、ただの社交辞令、季節の風物詩としか考えません

個人名で送ったら個人名でお返しが来るのも、ただの社交辞令です

小中学校、100歩譲って高校生じゃないんだから、バレンタインデーのチョコ、ホワイトデーのお返しで、一喜一憂(いっきいちゆう、意味は分かりますか?脳味噌が中学生レベルなので)するのは、ナシですよ

あなたは、いったい何歳なんですか? (^_^;
    • 0