プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな人にバレンタインデーのチョコを渡したいと思っているのですが、いつ頃渡したらいいですかね??
今は皆受験で忙しいですし、卒業式の日でもやっぱり忙しいですし…。

ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

好きな人に告白できるための日ですよ。


今度のバレンタインデーが今学生生活最後のバレンタインデーなんですよね?
バレンタインデーを卒業式に持ち越すのはどうかと思います。

バレンタインデーの有効期限は、16日までくらいに思えます。

受験で忙しくて、卒業式も忙しかったら、きっと、あなたは
いつでも彼の状況を「今は忙しいだろうしな」って思ってしまうのではないかと思います。

受験だと言っても、5分の時間もないわけじゃないですよね。

14日は特別な日です。
好きな人には告白するべきです。
同じ学校なのですか?
好きな人にチョコレートを渡すことって、とても勇気がいることですが、
渡さずに時が過ぎてしまうことは後悔だけが残ると思います。

受験の時に、しつこくせまって、つきあって!!って言うわけでもないのですから、
チョコレートは、バレンタインの時期に渡しましょう♪
それで、嫌な顔を露骨にしたり、迷惑極まりない態度をする人だったら、
そこまでの人だったということじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局、受験が終わってから渡しました。
恥ずかしそうに受け取ってくれて嬉しかったです(笑)

お礼日時:2011/11/23 21:57

バレンタインより後になってしまうのは。


あ、忘れてた的に慌てて~という部分にも繋がる印象を持たれかねないでしょ?
皆受験で忙しい。だからこそ貴方は渡すなら出来れば当日だけど、無理なら少し早くても良いんだから堂々と渡せば良い。
少し早めになっちゃうんですけどと。
お互いに受験生なら頑張ろうと、相手が受験生なら身体に気をつけて頑張ってくださいと。
そして渡すならさらっと。告白とか色々なものは足さない。
シンプルにお近づきの印として。
相手にお返しとか余計な事を考えさせない配慮も大切。
今は受験に集中したい筈。だからこそ渡すならさらっと渡して。
でも直にきちんと手渡しできれば。
受験が終わったホワイトデー位にはゆとりが出来ていて、貴方に対しても改めてお返しをしてきてくれる可能性もあるんだから。
そのタイミングでコミュニケーションを深めていく事も出来るんだからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!