プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しでバレンタインデーですよね

片思いの人にチョコ渡したいんですが

どのように誘ったら良いですかね?


もう少しでバレンタインデーじゃない?
せっかくだからチョコ渡したいなぁーと思ってという感じはどうですか?


何か良い方法有れば教えてください

A 回答 (5件)

LINEで言って渡しても良いと思います。

貰う方は嫌じゃないし意外と嬉しいですしね。態度はそう見えなくても…。
    • good
    • 0

義理なら人多くいてもサラリと。


案外皆みていないのと、もう大人なんだから、それくらいあることとして流せて、その人たちの幸運を祝福する。
黙って静かに幸せを願う。
    • good
    • 0

片思いなら受け取って下さいで良いのでは?自分はそんな感じでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで誘うときですが
LINEで受け取ってくださいですか?

お礼日時:2023/02/08 20:07

男は鈍いので、「好きです。

受け取ってください。」と直球で。

気の効いた返事が来ないようなら、一旦退却
    • good
    • 0

物陰に隠れて待ち伏せる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!