プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2日音信不通です
ホワイトデーだったのに。
インスタとかはログインしてるのに
LINEは未読。
今日の夜ご飯食べに行こって
LINEしても未読。
何かあったのかな、、
それとも考えたい時期なのかな、、
この時ってあんまりLINEせず時に任せるしかないですよね??

A 回答 (2件)

別れの予感ですね

    • good
    • 0

貴女と連絡を取たらホワイトデーの事を言われるので、その話題にならない様に避けた。

LINEをしても未読。何年お付き合いをされたのか分かりませんが、長いのであれば冷めてきた、或いは別に女性が出来た。短いと遊びだったのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています