プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年のお相手は20代前半の男性です。
以前は最高6回程イッたり(半日くらいで)、大体数時間しかない時でも3~4回はイク彼だったのですが1ヶ月ほど前から2回が限界そうです。もう無理などは言いませんが、今度会った時いっぱいしようねーなど言ってきたり3回戦しようとしても勃たなかったりします。
最近仕事で忙しく睡眠時間も5時間以下が続いたり不健康な生活が続いていると思うのでそれが原因なのか、彼女である私に魅力がなくなったのか知りたいです。

A 回答 (9件)

スタミナが切れれば、そりゃ立たないよ。



自分は体力をつけているので週に4~6日各3~4回ほど性交しています。
お相手の女の子たちが魅力的なこともありますが、体力があるから疲れ果てても刺激があれば勃起します。

そんなわけで彼に運動することを薦めてみてはいかがでしょう。
疲れるから嫌?
違うよ。疲れにくい体を作るために運動しようってこと。
健康にもなり、性交渉も円満になるという良いことづくめです。
質問者さんも一緒に運動すれば、同じ時間を共有できます。

・・・

自分は遅漏気味なんで、1回の行為が15分から30分ほど。
1日4回の行為は凄く体力を使います。(セックスで体を鍛えているようなものです)
まあ、自分は例外なんだろうとは思うけどね。
    • good
    • 0

普通はそんなもん


二回でも充分ですよ(*´艸`*)
飽きるか飽きないでいえば
男性は飽きる生き物です
一年もしてるなら
飽きて当たり前です(ー_ー;)
2人で色々刺激のある
楽しめるエチしていこ(^_-)-☆
    • good
    • 0

回数を多く出来る人は、早漏の人が多いです。

(短時間でイク人)
回数が少ない人は、1回の行為の時間が長い人。
なので彼が回数が減ったのは、1回の行為の時間が長くなってませんかね?
    • good
    • 0

No.2 です。


いったことがないそうですが、それが一番の原因ですよ。
男は、女性がいくと、とっても気持ちいいんです。
きっと、あなたは、まだ、若いよね。
それなら、これからですよ。
楽しく、気楽に、仲良くね。
    • good
    • 0

疲れだと思うよ


一眠りしてから再開してみたら
    • good
    • 0

男性です。

仕事で疲れていらっしゃるからでしよう。亜鉛摂取が不足が関係することもありますね。余り摂取しすぎるのも、良くないですが。しかし、やはり睡眠不足が原因でしょう。十分な睡眠をとられたほうが良いと思います。お二人の幸せを、せつに祈っております。
    • good
    • 0

大体、男は50回程度で同じパートナーに飽きると言われています。



新鮮味のあるうちは興奮も刺激も強く、何度でも逝くことができますが、慣れてくるとどうしても落ち着いてきます。

あなたに魅力がなくなったわけではないと思います。

ただまあ、オスとしての男は、自然界ではより多様な遺伝子を持つ子孫を残したいという本能から、特定のメスに執着せず、種を残したら(50回もやったら、妊娠する相手ならしてるはず)別のメスを求めるのが自然であり普通です。

これは彼氏のせいではありません。普遍的なことです。

これを一般的には「マンネリ」という言葉でオブラートに包みますが、マンネリ防止、打破のためには場所を変える(旅行、ラブホなど)、シチュエーションを変える(コスプレ、SM、スワップ、公認不倫、アナルプレイ、3Pなど)、道具を使う(アダルトグッズ、AVなど)といった工夫が古今東西なされてきました。

でもまあ、一年も持ったんですから、そろそろセックスも落ち着いてもいい頃じゃないですか?
    • good
    • 1

不健康な生活が続いているなら、それは一つの原因でしょうね。


でね、回数を減らして、気持ち良さを高める工夫も
いいのですよ。あなたも、いくときの深さが、浅い時もあれば、
深い時もあるでしょう。それが、しだいに変わってきていませんか。
めっちゃめっちゃ激しくいくと、それはそれは気持ちいいので、
回数なんかどうでも良くなるんです。
そこで、どうすれば、激しい快感が得られるのか、
工夫しませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ちいいと感じますがわたしはイッたことがないので回数が減るにつれて物足りなさを感じていたのかも知れないです。彼の仕事が落ち着いたら一緒に工夫してみます!!

お礼日時:2022/08/03 06:51

多忙による睡眠不足が原因ですわ。

決して貴女が精気を
吸い取った訳ではないので、その点だけはご安心を。
当面は彼氏の体調を慮る意味で契りは3発2日に留め、
秋になったら二人で鬼怒川温泉へ10発2日の旅をすれば
万事解決ですわ。
因みに「怪談牡丹灯篭」で亡くなった萩原新三郎の死因は
生娘のまま生涯を閉じた旗本の娘・お露との毎夜の契りで
精気を吸い上げられた事による衰弱死ですわ。
何事もほどほどに、それがこの怪談が世の好き者共に与えた
戒めなんですわ。
ホントですわ!!

※御馳走も毎日食すと飽きてしまう、そう言う事ですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています