プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が好きなのに死んでほしいです。

この気持ちは何者なのでしょう。
一緒にいて楽しくて幸せ、優しい、浮気もしない、お金もある、顔もいい、、、、素敵なところばかりです。

でもとにかく死んでほしいです。彼の不幸が嬉しいorなんとも思わないです。病気になったり、全身不随かなんかで一緒苦しんでほしいです。

ちなみに彼とはセックスレスです。それが関係してると思います。

こういう気持ちになったことある人いますか?

A 回答 (3件)

呪っている女性は沢山いますがその呪いは自分にも帰って来るので彼氏を呪ったり不幸を願ったりする女性は絶対に幸せにはなりません。



依存や執着で相手に取り憑き呪い殺す。

悪霊か怨霊の類いですよ。

貴女が幸せになりたいなら別れる事だと思います。
    • good
    • 0

そういうのは、好きって言わないんだと思います。


勘違いです
    • good
    • 0

男性は自分を殺害したいと願うサイコパスには欲情しません。



貴女は彼を愛している訳ではなく呪っているのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪ってます

お礼日時:2019/07/29 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています