アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とは出会って3年、お互い大切に思っていて、支え合うような関係です。

でも、付き合ってはいないです。
半年ほど前に一度告白したことはありますが、保留にされました。

お互いプレゼントや手紙を送り合う、会いたい時に会ったり、一緒にご飯を食べたり、今の関係も素敵だと思います。
でも、関係性にこだわるつもりはなくても、やっぱり恋人になりたいと思ってしまう自分もいます。

優しくしてくれる気持ちがとても嬉しい、幸せにしてもらった分相手にも幸せをあげたい、これからもずっと一緒にいたい

こんな気持ちになったことが初めてなんです。

なにも言わず、いまの関係を大切にするか。
お互いのために、一度思っていることを話すべきなのか。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

告白で検索したら 



かくしいた心の中を、打ち明けること。

と書いてました 

俺の場合は 告白し過ぎる程 告白します 

その方が より一層 愛が深まると思うからです☻

実際に経験しましたよ。
絶対に告白した方がいいです。
    • good
    • 0

そのうち相手に彼女ができたら喜んであげられますか?


今二人はそんな状態です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!