プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にいじめたくなる、とか汚したくなるって言われるのですが愛はあると思いますか?

普段からかなり嫉妬深くて、かまってあげないと拗ねるような人です。

私の反応が可愛いからと言って、いつもおちょくってきます。
なんだかいじめられてるみたいです。
えっちのときは、◯◯は俺のものと言って凄く激しくされます。
ちょっと痛かったりします。

愛ってなんなのでしょうか。
こんなに人を好きになったことなくて、おかしくなりそう。と彼は言うのですが
本当に愛していたら以上のような行為には繋がらないのではないでしょうか??

A 回答 (6件)

彼に対し既に違和感を感じておられますね


そういう『気づき』は大切にした方が良いですよ

このまま付き合っても、きっと、どんどん疑問が沸き起こってくるだけです

試しに、そういうのは嫌だと、理解できないと伝えてみてください 

それでもお構いなく振る舞うようならあなたへの愛はありません

『恋人が嫌がることはしない』

思いやりの大原則です

これが守れないような男と一緒に居る意味はないです
    • good
    • 6

〇〇は俺のもの


この言葉であなたが嬉しく感じたのか否か?だと思いますね。

私はそんなことを言われたら正直息苦しい、首輪に繋がれてリードで引っ張られている、もしくは鳥籠に入れられている気分になります。痛いってのもある意味躾でしょ?

彼の愛情は拘束によって保たれている。
拘束していないとあなたが逃げていってしまうのではないか?飛び去ってしまうんじゃないか?って不安があるから言動や行動で縛ろうとするんでしょ?

でもその根本にあるのは彼自身の自信の無さが原因。あなたがどうこうすれば拘束が無くなるってわけでもないし、彼自身がそれに気がつかなければあなたは縛られた姿を愛情として押さえつけられ続けると思いますね。

愛ってなんなのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、あなたも彼もまだまだ未熟ってのは否めないと思いますよ。

比較対象を得てわかることもあると思いますが、今のあなたが彼から離れることを望まないならもう少し彼を見定めてから次の行動を決めても良いと思いますよ。

私ならどんなに拗ねようがほかっておく状況を与えてみると思うし、〇〇は俺のものって言われても「私は私だから」と言い放つと思いますね。
自己を伝えた上で彼がどんな表情を見せるか?

彼の強さが見られるのか?
それともひ弱な男の姿を晒すのか?

その姿によってあなたの気持ちも変わるかもしれないですよね?

あなたはあなたです。
まずはあなた自身が自分に自信を持ってください。

あなたは彼によって生かされているわけではありませんから。
    • good
    • 2

愛の形はそれぞれです(^^)



彼は、そう言う愛だと思います^ ^愛して居ないと、相手を壊したいほど愛したいって思わないものです(^^)


幸せ者ですね^ ^

痛い時は、ペペ!!おススメです(^^)

不安になる必要は無いですよ(^^)
愛です(^^)
    • good
    • 0

特殊だよね


依存が強いから、
ストーカー気質がある
    • good
    • 6

あぶない男ですね。

自己中心的な人です。性愛が暴力的なのはエスカレートする。それでも合う人はいる。玉木宏と青田典子のように。愛し合い激しい喧嘩しそれが刺激なんでしょう。普通の人は耐えられない。

愛とは相手を慈しみ尊重することです。人を物扱いしません。貴女は彼の所有物ですか?。女性を所有物と思っている男性は女性に暴力的です。人格を認めません。人権もです。ある犯罪者は裁判で「俺の女を殺してなぜ悪い?。」と。殺人ですらなんとも思わないのです。
彼氏がそうでないことを祈ります。そして貴女には人とは何かを考えていただきたいです。
    • good
    • 3

いじめで愛を表現する性癖

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A