アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど彼氏と電車に乗っていたとき
「今の駅で降りた、そこに立ってた女の人めっちゃ綺麗じゃなかった?!」と言われました。
私は女の人がいるな〜くらいで顔まで見ていなかったのと、少しショックだったので、聞こえていましたが無視しました。
普段は私のことを何度も何度も可愛いと褒めてくれるのですが、他の女の人も褒めるんだと思ったら嫉妬してしまいました。

あの時は何と答えたらベターだったのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女になって下さいって言いに行く…(^^)?

    • good
    • 0

「へーそんなこと言うんだ…私が今すれ違った男の人かっこ良くて素敵だったけどどう思う?って言ってもいいの?」



とか言ってみても良かったでしょう。ちなみに「いいよ」って言ったら「本物のバカ」なのでビンタでも蹴りでも1発いれてもいいくらいですね。その時にバカとかスカポンタンとか言って嫌がるのが一般常識だとでも言ってやりましょう。

こういう男は言われないと理解できないかとおもうので黙りは余計にこじれそうな気はします。
    • good
    • 1

嫉妬して当然!



彼女の前で、他の人を可愛いとか言ったらダメなんだよ!ぷんぷんだよ!
    • good
    • 0

「私の前で私より可愛い人を褒めるの禁止」と言えば良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!