プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う男性が次々に嫉妬深く、少し束縛気味なのですが、なぜでしょうか。

私と付き合うまでこんなに嫉妬深くなかったと言う彼氏なんですが、過去の恋愛を言いたくなかったのですが
話さないと怖いので、深く話さずに軽く話しました。
それにも嫉妬して、イライラするって言ってきて眠れない日もあったり、深酒したりしてしまいます。
こんなこと今までなかったと言います。
エッチの時は少し荒くなったりします。
そのことを思い出して、怒ってないけど機嫌悪いときもあります。

その前の彼氏は付き合って4年だったのですが、初めの一年間は行くところの写真も送らされてました。
夜は布団に入ってる写真まで送るよう言われました。
それが嫌だったので、言うと写真は送らなくても大丈夫になりましたが、毎日愛してる?と聞かれたり、連絡が遅くなると男といるのか?と言われました。

こんな長くいても信じてもらえないのかな…とも思いました。
そーゆーふうになってしまうのはなんでなのでしょうか。
私は浮気など一切しません。

質問者からの補足コメント

  • 前の彼氏には監禁しないとダメ。とか言われたり
    今の彼氏には首輪付けるとか意味のわからないことも言われます。
    何がそんな気持ちにさせてるのでしょうか

      補足日時:2023/02/07 17:36

A 回答 (2件)

それは、あなたがそのようなタイプの人が好き、だからですね。


なってしまうのではなく、そのような人を選んでいます。
そう理解すると納得できることが多いのではないでしょうか。

ですので、別のタイプと付き合うと解決すると思いますよ
    • good
    • 0

魔性のおんなかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!