アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月ですね二月は二週間しかなかった気がしないですか?。

A 回答 (5件)

こんばんは。



ぶっちゃけ、2月はバレンタインデーを前後に1週間・1週間の2週
間くらいしかたっていないのではないか、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 23:27

2月は逃げる


3月は去る
…と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 23:27

今年は29日だから1日多かったはずですけど、あまり変わらない、というか、明日から3月なのに、いつまでも寒いですね…(^-^;

    • good
    • 0

あっと言う間でした。


2週間だったのかも。
きっとそう!
    • good
    • 0

いいえちゃんと、4週間、きっちり有りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A