プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインとテスト期間がかぶっていたので、チョコを作りませんでした。今日終わったので作ろうと思ったのですが、コロナウイルスが流行っているので手作りはやめた方がいいですか?ちなみに彼氏に渡すつもりです。

A 回答 (4件)

手袋やマスクをして、衛生面に気をつければ問題ないと思います。


心配でしたら、「コロナウイルスが流行っているし、手作りはやめた方が良いか」と彼氏さんに直接聞いてみたら良いかと思います。
    • good
    • 0

チョコによるコロナウイルスの感染を心配するなら、手もつながない方が良いし、キスはもちろん、むしろチョコを渡すだけでも会わないことをお勧めします。



・・・と言わねばならなくなりますね?

国内の感染例も限られ、どちらにお住まいのお二人か、まだ心配いらないでしょう?
    • good
    • 1

彼氏なら、何でもOK


饅頭、アンコでもいいし
    • good
    • 0

どっちがいいか聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています