アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコ
GODIVAのチョコって
貰って嬉しいですか?

その他おすすめなブランドチョコあれば
教えて下さい

A 回答 (4件)

GODIVAは誰もが知っている美味しい高級チョコなので人を選ばない無難なチョコだと思います。

    • good
    • 1

業務スーパー100%カカオチョコレート¥200

    • good
    • 0

ハートの赤いチョコをプレゼントしていました。

ゴディバは体温で溶けるのです。
    • good
    • 0

GODIAは、世界的ブランドですから少なくともハズレはないですし、もらえば嬉しいと思います。


それ以外に有名チョコブティックとしては
・アンリ・シャルパンテエ
・ピエール・マルコーニ
・ピエール・エルメ
あたりは有名ですし、おしゃれで美味しいのでおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A