アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコを渡す時に、なんて言ったらいいでしょうか。緊張のあまりに言葉が出ない……

A 回答 (5件)

「とりあえず、義理です」



私で練習していいよ  (笑)
    • good
    • 0

緊張する気持ち分かるけど気楽に頑張って

    • good
    • 0

一応本命です。


つって顔真っ赤にしとけば、
相手もかわいいと思って結ばれますヨ
俺なら惚れちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にとってはたまらないですね❤

お礼日時:2017/02/14 23:34

私だったら、



あなたに食べてもらってほしくて一生懸命作りました。
貰ってください。

と言って去りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます告白ときに良いかも知れませんね!

お礼日時:2017/02/14 23:32

告白でないなら普通に よかったら とか 貰って下さい とかでいいかと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね……逆に緊張しちゃうと返って誤解されますよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/02/14 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!