プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に、バレンタインのチョコは手作りか買ったやつどっちがいい?って聞かれたらどう思いますか?
作るのめんどくさいのかな、と思いますか?

A 回答 (4件)

手作りの方がスペシャルだよねー!


断然、手作りが嬉しい。
どっちがいいか聞かれたら、手作りと答える。面倒というなら要らないと答える。
    • good
    • 0

潔癖症じゃないなら、手作りを希望しておきましょう

    • good
    • 0

女性からの意見としては。



最近 潔癖症の人が多いらしく 他人が握ったおにぎりが食べられない人 いますよね。
あなたがそうじゃないか 気にしてるだけだと思います。
それと チョコは固まるのが早いので 慣れていないと不恰好になりますね。

好きな人のために手作りすることは 女性は苦になりません。
あなたが潔癖症じゃなく 見た目が悪くても彼女の愛を感じる感性をお持ちなら
作ってもらっても大丈夫ですよ。

その際は ホワイトデーをちょっと奮発してあげてください。
    • good
    • 2

>彼女に、バレンタインのチョコは手作りか買ったやつどっちがいい?って聞かれたらどう思いますか?



手作りかー。市販品より嬉しいけどちょっと作らせて悪い気がするなー。まー本人がいいって言うのならいいのかなー。
でも市販品の方が味とかは確かそうだし面倒もかけないよなー。残っても捨て易いし。
手作りはちょっと重いからなー。捨てにくいし残しづらいし、ここは市販品って言っとくかなー。
でもやっぱり手作りの方がうれしいよなー

迷うぜー!!

って思います

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A