アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に渡すバレンタイン
手作りしたけどイマイチでした(T . T)
まずくはないけど美味しくもない。
あげないほうがいいですよね

A 回答 (4件)

私も手作りしました(*゚▽゚)ノ


イマイチでしたけど作ってくれたんやったらどんなのであろうと食べるって言ってました。
気持ちが嬉しいって言ってました。
    • good
    • 0

頑張って作ったものなら貰って嬉しいと思いますよ!!

    • good
    • 0

私も彼氏に渡したいのに黒焦げです笑でも、それを彼氏にいうとそんなの全然いいから自分の手作りがいい!と言ってくれました。

味より作ったことが大切じゃないのかな?と思いました。正直に伝えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

味より気持ちじゃないですか?


イマイチでもきっと喜んでくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A