プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は、彼女からなんでもない日に手作りクッキーをもらって嬉しいですか??今度あげたいと思うのですが、男性の方はどう思うの教えてください!!

A 回答 (7件)

僕は嬉しいし、今開けてもいいって聞いてOKだったら、その場で食べるかもね!


美味しければ文句はないが、多少不味くても食うよ~
せっかく作ってくれてんだから、ありがたく頂きます!
    • good
    • 2

以外にマズい。

不要ですね。逆に既製品の方が良いです。
    • good
    • 0

いつも、料理とかお菓子作りが趣味なんです~


と言ってるような子だったら、何も考えずに受け取りますが

料理もしないような子から突然物をもらったら、何で?って驚きます。
    • good
    • 0

手作り って自己満足だけで実は気持ち悪い。


アピールしたいのは分かるけど逆効果。
クッキーなんて子供でも作れるからね。
同じクッキーなら、美味いケーキ屋なんかで買った物の方がマシ。
    • good
    • 1

クッキー自体それほど好きじゃないってことは大いに有り得るので、もちろん「ありがとう」くらいは言うでしょうが内心それほどでも……ってことは有り得ると思います。


彼氏がクッキー大好きとわかってるなら嬉しいでしょうが、そうじゃないなら「なぜクッキー?」というところから考え直した方が良いのでは?
あと「手作り」ということに鈍感というかあまりありがたみを感じない男は結構多いと思います。
    • good
    • 0

クッキーが好きな男の人って少ないと思うよ。


彼女からもらったら嬉しいかも知れないけど、できれば別のものがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

人によります。

主人は結婚前から、「手作り」プレゼントは好きではありませんでした。
どんな環境(台所)で作ったかわからない個人のものはあまり食べたくないんだそうです。バレンタインデーのチョコレートとかは手作りのは全部すててましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A