プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ先の話ですがお母さんの誕生日に甘い系のお菓子(クッキー、マフィン、チョコレートなど)をプレゼントしたいと思っているんです。

手作りのクッキーやマフィンかGODIVAなどの高級チョコかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

お母さんの好みに合わせればいいと思います。


あなたが中学生など子供なら手作りのほうが喜ばれるかもしれませんが、大人なら高級なブランドのものでもいいかもしれません。
親なら何をもらっても嬉しいものだと思います。
どちらにしろ、手紙等を添えたらより良いものになるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

中学生なので手作りにしようと思います!!
お手紙!照れくさいですがかきます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 20:18

クッキーやマフィンにアイシングで可愛い模様やメッセージ描いたらどうですか(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!!!
いいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 20:17

マフィンが良いです。

特に根拠もないが。

簡単!マフィンの作り方【カップケーキ】Muffins Recipe _ お菓子作り - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この間マフィンを作ったら喜んでくれましたし楽しかったのでマフィンも作ります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!