プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼まれてクッキーとフィナンシェとりんごのマフィンとガトーショコラを作ってあげたのですが、その中には防腐剤入ってなくて乾燥剤のみです。
12/5月曜に作って2日、3日のうちに渡すからとの話でしたがよくよく聞けば12/10土曜、明日渡すというのですが、りんごのマフィンとガトーショコラはもうカビが生えてるかもしれないですよね?
製造はきちんと許可が取れてますが、冷蔵庫に入れてなかったとのこと。シーラーで止めてはありますが危険な気がします。現物がないのでどうにも言えませんが。
とめるべきですよね?

A 回答 (4件)

危ないね。

その日にちだと脱酸素剤を入れて密封が必要だ。
    • good
    • 0

(13) 体に危険な小麦製品を今すぐやめるべき理由 - YouTube


    • good
    • 0

残念だけど止めた方がいいね。


健康を害してまで
勿体無いを貫いちゃ駄目だよ。
お大事に。
「頼まれてクッキーとフィナンシェとりんごの」の回答画像3
    • good
    • 0

(13) 渡辺徹さんの訃報と糖尿病について - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/12/09 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!