プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインチョコもらえない=脈なし、振られてるですか?

A 回答 (4件)

一概には言えないと思います。


私は彼氏にもあげたことがなく、付き合ってない人なんて以ての外なので、同じようにバレンタインはあげないという人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

その程度でしょう。

    • good
    • 0

アプローチもしてない人とは始まってもいないわけで、チョコをもらえないからといってフラれたことにはならないですよ。


でも口説いてる最中の人ならフラれたことになりますね。
    • good
    • 2

そーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています