アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインでチョコもらえなかったら脈なしですか?

A 回答 (5件)

逆でしょ。


この日にチャラチャラしたチョコなんかあげるのは、
大本命には失礼(義理と間違えられたら最悪)になります。
浮かれモード(バレンタイン)の時は自粛して、
改めてきちんと意思表示することを考えるものです。
    • good
    • 0

そのとお~~り。

    • good
    • 0

私にもチョコ来てない!涙

    • good
    • 0

チョコは関係無いです。

    • good
    • 1

最初から……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!