アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です!
私の好きな人は秘密主義です
その人は去年修学旅行の班で一緒になったり、一緒に学級委員になったり、委員会にどっちもなりたくてちょっと喧嘩をしたり、今年バレンタインに逆チョコをしたら、ホワイトデーにお返しをくれたり、色々なことがありました。最近初めて映画館に誘って一緒に映画館に行ったりしました。
その人はネガティブな発言をあまりしないのですが、私にはたまにこぼしてくれたり手伝って欲しいって言ってくれたりしてくれます。
その人は男子とあまり話さないのですが、私には話してくれます。
その人のことを考えると胸がキュッと締め付けられます……
去年のこともあるので気持ちが変わってるかもしれないですが、遊びに誘ったら承諾してくれたりしてくれるのは気になってくれてるのでは無いかなと思っています
皆さんは脈があるか、ないかどう思いますか!

A 回答 (4件)

学外の遊びであれば、周囲に見られる事も圧倒的に少ないですが


それでも誘いに承諾するという事は、秘密主義者にしては
大きな一歩だと捉えて良いと思います。

それで、その秘密主義者があなたには話てくれる様ですし
遊びにも応じてくれるという事は、普通に考えれば
かなりの脈ありかと思います。

ただ、その脈アリもにも度合いがありますし
あなたも意識されている通り
気持ちが変化している可能性もありますので
再度状況を確かめながら判断する事をオススメします。

中学生という事で、お互い脈アリであれば今後どうするのか?
は、あなた達次第ですが、それもきちんと話し合って
秘密を守りながら特別な関係に進展させられる様に
頑張ってください(^^)

あくまで質問文章を読んだ自分の想像ですが
あなた達なら冷静に上手く関係を構築できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
いい関係を構築できるように、日頃の行いを良くしていこうと思います…!!!

お礼日時:2023/04/18 20:29

ありますよ(o^^o)嫌いな人と遊びに行きませんよ。


余計なアドバイスは野暮なのでいたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ…ありがとうございます!
そうですよね、嫌いな人とは遊びに行ったりしたくないですよね

お礼日時:2023/04/18 20:25

大いに脈ありです。

これからも仲良くしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そう言って貰えて嬉しいです

お礼日時:2023/04/18 20:24

脈がありまくっていますので、さっさと恋人宣言してください。


末永く、お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか勇気は出ないですが、雰囲気を見計らって告白してみます!!

お礼日時:2023/04/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A