アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の修学旅行 

修学旅行の日に9組のカップルができました。

どうおもいますか?

A 回答 (6件)

えっちしたのかな?

    • good
    • 1

まぁ一時の気の迷いってやつだろうね



非日常(旅行)というもので気分がハイになって普段とは異なる心理状況になる
日常に戻って冷静になると『え、なんでこんな事に・・・・失敗した』となりがち
    • good
    • 3

中学卒業までに、そのまま9組残れば宜しいね?...貴方はどう思いますか?



凄いね♡
9組中、大人になって何組 結婚まで辿りつけますかね?...恋愛は素敵ですし、沢山喧嘩したりして相手を知れますから別れないで欲しいなぁ。
    • good
    • 1

そのまま続けばイインデスけどね


高校卒業するまでに何組残るでしょう
    • good
    • 1

あいあい、あいあい、あいあい、あいあい


おさ~るさんだよ♪

    • good
    • 1

嬉しい出来事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A