dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は話したことはあるけど、ただのクラスメイトっていう女子に、ブラックサンダーをバレンタインに貰っても困りませんか?
普通に嬉しいですか?

私は男勝りだし、騒々しいし、可愛い女子とは真逆です。そんな私からでは急に貰ったら怖いですか?

A 回答 (3件)

全然いいと思います!むしろただのクラスメイトと人から貰えると嬉しいですと思いますよ☺️

    • good
    • 1

嬉しいです。


ブラックサンダーのあのサクッとした触感が好きなので超嬉しいです。(^ω^)
    • good
    • 1

渡され方によります。


みんなが見てないところでなら、OKです。

でもブラックサンダー自体が美味しくないので、
もらっても嬉しくないかも。

もっと違う美味しいのがいいなあ。
例えば普通にリンツを一粒
もらった方が嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!