プロが教えるわが家の防犯対策術!

慰めてください…

中学生です。
さっき好きな人にバレンタインチョコを渡してきたのですが、言おうと思ってたこと(告白ではないです)が緊張しすぎて全く言えず、ひたすら慌てふためいて渡してしまいました。

絶対「なにこいつ」とか思われたし、ただの不審者にしか見えなかったと思います……
もう嫌です誰か助言をください……
しかもその好きな人と今隣の席なんです。明日学校行くのが怖いです…

A 回答 (7件)

可愛いね。


きっと、想いは 届いていますよ。
明日、笑顔で 接しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
想いが届いてたらいいなぁ…

お礼日時:2021/02/14 20:40

男の子は、貰ってくれたんですよね、おめでとうございます。

良かったね。

何こいつでいいじゃないですか。
贈られた方は、きっと異性から贈り物を貰えてとても嬉しかったんじゃないかな。本命かどうかは分からなくても、人からバレンタインデーに贈り物を貰える時点で、ちょっと嬉しいというか、ドキドキするものです。
きっとお友達やご家族に自慢するか、1人で部屋にこもってにやにやしている事でしょうね。微笑ましいです。

普通にしていたらいいんです。
気まずかったり緊張するかもしれませんが、普通ににっこり笑って挨拶しましょう。
気にしていない素振りをしていれば、相手も気負わずに関わってくれるはずです。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
至って普通にしていようと思います。

お礼日時:2021/02/14 18:14

いやいや~逆に本命チョコなんだ~って気付いてくれたと思うよ。

大丈夫!明日はいつも通りに「おはよう!」って声かけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言って貰えると安心します。

お礼日時:2021/02/14 17:34

社会人のすごくいい歳の大人ですが、何歳になっても好きな男性にチョコを渡すのは緊張して、あたふたします。



あたふたしない方が、冷めた感じがして冷たく思われるかも。それに、あたふたする所が可愛いと思ってくれる男子もいます。

私は明日、あたふたしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにあんまり冷静だと逆に冷めた感じに見えたりもするか…
安心しました…ありがとうございます。

明日あたふたするんですか笑
頑張ってください!

お礼日時:2021/02/14 17:28

慌てふためいた事が何よりのメッセージになる事も有ります。



しかも普段のあなたを知っているクラスメートなんだし余程の鈍感じゃなければ気持ち伝わったと思いますよ。

不審者だなんて思わないから大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね…
ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2021/02/14 17:25

心配ない。


男はチョコをもらっただけで嬉しいし気持ちは通じる。

明日はちょっと気まずいかも知れないが、きっと彼から何か言ってくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら良かったです。
安心しました…(><)

お礼日時:2021/02/14 17:25

それは想定内のことでは。



恋は難しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね…

お礼日時:2021/02/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A