アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!
私は先月のバレンタインに同級生の好きな人に本命チョコを渡しました
前に本命で渡した時は、義理としてお返しをくれたので、今回もお返しを貰えると思っていたのですが…
お返しは貰えなく、ありがとうも言われてません!
そして、気になって…私以外にその人に本命チョコをあげた人がいたのでその人にお返しを貰ったか聞きました!そしたら、貰った!と言っていました
そこで私は彼に嫌われているのでは?と思ったのですが…彼は私と普通に接してくれるし、褒めてくれたりもするので、嫌われている訳では無いのかな?と私自身は思っています。ついでに、私の友達で彼と同じクラスの子がクラス全員に渡していたので、その子にも貰ったか聞いたら、貰ってないと言っていました。
私的に、彼はお返しを渡した子の事が好きなのではないかと思っているのですが…どうなんでしょうか?
やはり、私は脈なしでしょうか?

A 回答 (3件)

親しい仲なら直で聞いてみたら?

• 0

宅配便で出したのかもしれないので明日まで待ってみましょう

• 0

単にクラスが違って昨日渡すタイミングが無かった可能性は残っているかと。

今日もなければ、忘れられているか、質問者さんの言うように本命の娘だけに返したのかも。
今日1日待ってみよう。
    • 0