プロが教えるわが家の防犯対策術!

気がない女子にバレンタイン貰ってもホワイトデーお返ししますか?

A 回答 (11件中1~10件)

貰いっぱなしだと、気持ち悪くないですか


借りを作りたくないという
    • good
    • 0

返しますね。


今は気がないという事かもかもしれないし。
    • good
    • 0

旦那も金曜日に部下にブランドのチョコマカロンを返してましたよ。

今の時代、義理チョコでも、返さないと、怖いよ!モラルだけは、お忘れなく。m(__)m
    • good
    • 0

うちの旦那もお返ししますよ。


+αで、ただ残るものは辞めておきな!とは言っています。(ま~義理前提ですけどね。)
    • good
    • 0

学生の頃一度お返ししなかったのですが、クラスの女子のほぼ全員から無視されるようになりました。


それ以来、貰ったものと同等のお返しはしています。
    • good
    • 1

自分はホワイトデー渡しました。

気のない女子からでしたが手作りで頑張って渡してくれたのがとても嬉しかったので。その感謝ということで。
    • good
    • 1

気が合っても無くても お返ししません


菓子メーカーやマスゴミの巻いたエサに飛びつく
猿回しのサルの仲間に入りたくないからです
    • good
    • 0

為ません!


彼方が勝手に送ったので
為ませんよ。
    • good
    • 0

あんまりモテてないのなら、嬉しくて、ついお返ししちゃうかも知れませんね

    • good
    • 1

男は優しいからねお返ししちゃうんだよね。



そうすると女子は誤解してもうアタックいきょいに負けて付き合い子供が出来て結婚する。

あぁ~ヤダヤダ何て成るからお返しは止めなさい(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!