アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生の女子です

今日好きな人の誕生日なんですけど、学校でおめでとうって言えませんでした泣

好きな人から、2回ほど誕生日アピされて言うチャンスは合ったんですけど勇気が出ませんでした、、
自分の行動力の無さに泣けてきます、、笑

好きな人は私の前の席で結構喋るんですけど、LINE追加してないんですよね、

いきなりLINE追加して「今日おめでとう言えなかったからLINEしちゃった」みたいな引かれますかね(> <)
あと、1週間後くらいに入試なのに迷惑かもですよね、、、ちなみに受験生なので会話を続ける気はないです

迷惑かなとか、きもいかなとかいろいろ考えちゃって送るか迷ってます、、

どうしたらいいと思いますか?また男子中学生の方は異性からこういうLINE来たらどう思いますか??
教えてほしいです、
心無い回答は辞めてください

A 回答 (3件)

全然大丈夫です!送っちゃいましょ!

祝われて嫌な人はいません。ましてや喋る仲なら送っても迷惑ではないと思います^ ^
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

送っちゃいました!!!
勇気出ました、ほんとありがとうございます!!!

LINEしちゃったってゆうより「今日おめでとう言えなかったからおめでと!」って言われたほうが個人的には好き

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!!参考になりました!!!

送りましょうよ。

行動にはつねに危険や代償が伴う。
しかしそれは、行動せずに楽を決めこんだ時の長期的な危険やコストと較べれば、取るに足らない。

- ジョン・F・ケネディ -
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

勇気出ました!!!好きな人に無事送ることができました!!ありがとうございます!!!!