アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したことないけど、気になる男子に
誕生日おめでとう!のLINEしたら気持ち悪いですか??

A 回答 (4件)

なぜ?


誕生日知ってるのか
と不思議に思う

話したことないのなら不気味
    • good
    • 5

「友達に聞いたんですけど、誕生日だそうですね。


私みたいな、関係のない女に言われても、うれしくないと思いますが、誕生日おめでとうございます」
と言うふうに、相手に不審がられないように工夫すれば、だいじょうぶだと思います。
    • good
    • 0

ええ、ちょっと気持ち悪いだろうと思います。


気持ち悪いと言っても「理解不能」という意味です。
場合によっては「いたずら?」と思われる可能性もあると思います。
だから、LINEをする前に「×日って誕生日だったよね?」と直接確認してみるなどするのが良いと思います。
    • good
    • 1

お誕生日のお祝いの言葉は誰でもうれしいはずだよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A