プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど話したことないような他クラスの子にDMで誕生日お祝いしたのですがこの反応って少しはかっこいいと思ってたり好意あったりしますかね?
この後も自分が話題振ったら相手からも振ったりしてくれて話が続いてます。

「ほとんど話したことないような他クラスの子」の質問画像

A 回答 (3件)

好意があるかは全く判断出来ません。


ただ、そこまでウザいとは思ってない「風には見えます」。勿論これも憶測で、確かなことは何もありません。彼女が八方美人タイプなら、本当は嬉しくなくても「うんうん 嬉しいですう」って言う可能性はあります。

この件については一旦忘れて、次の手を考えた方がいいです。このくらいのアピールする度胸があるなら、見込みはあります。諦めないように。
まずは、ウザいと思われないよう、見かけた時に明るく笑顔で手を振るくらいでいいでしょう。すぐにはそれ以上踏み込まず、相手の出方を待ってください。
    • good
    • 0

好意はありますね!!好きじゃない人と会話を続けようとは思いません!

    • good
    • 0

好意あると思います。



好きじゃない人からだったら、もっと冷たい返信か、そもそも返信しない
ってことも考えられますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A