dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<男性に回答いただきたいです>
女友達から冗談で『付き合ってって言ったらどうする?』と聞かれたとき、相手に少しでも好意を持っている場合なんて返しますか?
もしくは、全く好意がなく友達でいたい場合なんて返しますか?

A 回答 (5件)

びっくりして、言葉が見つからないかもw


「え、え、何を言ってるの?」と、しどろもどろに成りそう・・・

とても冷静なら(今考えたら)
・「ハハハ、面白いね、俺らが付き合ったら、皆何ていうだろうね」
・「そういう、モニタリングやめてよw」
・「意外と上手くいくかもね~」
・「試しに、今日だけ恋人ごっこやってみる?」
そんな感じかな。

好意があってもなくても、友人だから同じ対応かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 12:46

人を玩具にする人とは付き合わないだろうねえ、男は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 12:46

どうしちゃったの?しっかりして(・∀・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 12:46

一瞬真顔で「本気なの?」と顔を近づけて言ってみる。

その反応で相手の本気度を確かめます。

まったく興味がない場合は「そういう冗談はよくないよ」って涼しい笑顔で答えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 12:46

今の そのまんまの関係でよくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A