アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子は、ノリで付き合っちゃう?とか言ったら本気で好きになっちゃうもんなんですか??
冗談で言ったつもりなのに、二人きりになった時好きだよ、付き合ってって言われました。
その子とは仲良くなく最近話すようになりました。

A 回答 (7件)

私もそう言う経験はあるし、特に男は多いと思いますが、女性でもあるんじゃないかな?



相手から好意を伝えられた場合、まずは「フラれる」と言うリスクが消滅しますよね?
誰でもフラれるのはイヤだから、そのリスクが無くなるのは、大きいんじゃないですかね?

続いて、当然、その相手のことを考える時間が、飛躍的に増えるでしょ?
極論すれば、寝ても覚めても、四六時中・・みたいな感じの場合もあろうかと。
まあ、「嫌い」に分類される相手じゃない限り、2~3日も経過したら、確実にかなり「意識」はしちゃってるでしょうし。
まして「好き」に分類される相手なら、遅くとも翌朝には、目がハートになってても、全然、不思議じゃありませんよ。
短期的で急激に「意識する」と言うのも、かなり大きいと思います。

それと残念ながら、男に多い理由は、やっぱ性的な理由もあるだろうなぁ。(^^;)
多少は妥協してでも、「抱ける」「抱けそう」と言う存在は、なかなか捨てがたいものがあります。
    • good
    • 1

穴があったら入れたい年頃だから何でもいいんだよ(^^)

    • good
    • 0

ノリで付き合うってどういう事?


君中学生かな?そういう事を無闇矢鱈に言わない方がいいよ〜
相手側の子、完全に勘違いしてるしその子がノリで貴方が告白してきたって知ったら凄く傷つくよ
    • good
    • 0

言葉を言わなくても勘違いする場合だってあるのに。

    • good
    • 0

ノリで「付き合っちゃう?」とか....そりゃあ男の子は勘違いしちゃいますよ。

僕の友達にもそういう勘違いをして恥をかいた奴がいますし
    • good
    • 1

だって、ノリでだろうがなんであろうが、「付き合っちゃう?」とか言われたら当然、間違いなくあなたのことを意識しますから。



でもよかったんじゃない?
ちゃんと告白されたってことなんだから。
後はあなたがどう返事するかでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 1

嘘から出た真。


嘘でも、言ったらホントになるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています