dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのDMで、「お誕生日おめでとう!」
って、送ったら彼が、インスタの裏垢を
そのメッセを送った数分後に作って、
私だけをフォローしてくれました。
脈アリって、思いました。
TSUTAYAに行こうと誘って、
会いました。ちょっとした、デートでした。
バレンタインの予約していい〜?と言って、
予約しました。彼は、遠いな〜と言って、
クリスマスにも、会うことになりました。
その時も、待ち遠しいな〜と言われました。
絶対、脈アリだと思いました。違いました。
恋愛対象と見れる?と聞いたら、
元カノに振られたのがトラウマで
付き合えない。友達でいたい
と言われました。
そんなトラウマだったら、なぜ
思わせぶりな態度をしたのか気になります。
私以外の女子には、すごく塩対応なんです。
でも、何故か私にだけは
すごく優しいんです。
脈アリって、思うじゃないですか…
違かったんですよ。
好きでもない、友達としてみてた女子を
クリスマスも、バレンタインも
OKしますか…?

A 回答 (2件)

元カノに振られたのが最近なんですか?


他の子に塩対応とは、あなたが彼に好反応だったので、元カノの失恋の辛さの穴埋めに好反応なあなたが上手く利用されてしまった感じはしますね。
ひどい話ですけどね。
恋愛対象に見てもらえないなら、クリスマスに会わなくても良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られたのは、1年前なんです。
私も、利用された気がしてます…笑
そうですよね、会わない方が
いい気がします( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/11/29 23:45

時間の問題です。


普通にカップルになると思いますよ。
がんばって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています