アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を抱いてはいけない相手に恋をしたら、
勿論本人に気持ち伝えることはできないですが、
その代わりにどのように発散させたらスッキリするでしょうか?
恋愛系の歌を歌うとか、匿名アカウントでつぶやくとか、占い師に聞いてもらうとか・・・
今思い浮かんだのはこのくらいです
「こんなに好きなんです」って言いたい気持ちを上手く発散させて、
何もなかったかように日常を過ごせる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

相手のイヤな部分に注目してみては?


ハゲかけてるとか食事の作法が悪いとか

冷静に観察すると何でこんな人 と思うかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう
なんかメチャクチャ笑えてきました・・・
確かによく見たらカッコ悪いところ色々あるかもしれません、いや「かも」じゃなくて「あります」
これで相手を好きじゃなくなるかはわかりませんが、繰り返し思い出すようにしてみます^^;

お礼日時:2024/05/15 00:13

好意を抱いてよい相手に恋をして、実際に付き合いながら相手の新たな魅力を発見したり2人で楽しいイベントを沢山経験して上書きするのがセオリーですね



それが時間をかけても全く無理であれば、現実的な判断をするのが不得意で色々こじらせがちな傾向がある事を認識しながら、そんな自分が好きだと思える様にしましょう
    • good
    • 1

周りの人のせいにしなさんな


ホントは自分が酔ってたいからやりたくないだけでは?
質問する=他人様に聞いておいて「出来ません」じゃないですよ→やってみます…くらい言え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ってたいの意味がわからない

お礼日時:2024/05/15 00:42

本人に言えば良いのでは


好意抱いてはイケナイ、なんだから言ったところで断られて終了できますよね
言ってスッキリすりゃ良いじゃないですか
あ〜アレか「悲劇のヒロイン」演じてたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したら私よりも周りに傷付く人がいるので、ちょっと難しいです・・・スッキリしたいですけど

お礼日時:2024/05/15 00:17



こういう相手だと結ばれぬ恋ですね。

若い頃に別れた相手で
https://www.youtube.com/watch?v=sMsLUP5gihw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A