アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした人と初日から結構仲良くなれて、楽しく過ごしてたら、その1ヶ月後ぐらいに「実は恋人がいるんだよね」と言われました。

私はその時点ではその人に好意を伝えてなかったし、恋人の有無も聞いてませんでした。

相手は、きっと私の気持ちを知りたかったんだろうなと思って、「恋愛対象として見てたから恋人がいたのは残念だけどこれからも友達として仲良くするね」と伝えると、
恋人のことは気にしないでいいから。と言い相手からアプローチが始まりました。

「好きなんだったらアプローチする前に別れて。」と伝えましたがそれでも無視してアプローチしてきます。
別れる!とはいうものの、別れたとは言わないしモヤモヤしてます。

信頼できないなと思うようになり、何とも言えない状況が続いています。

相手が遊び目的か本気か試す方法はありますか??

A 回答 (4件)

実際付き合ってみないと本気かどうかはほぼわかりませんが

彼女がいるのに愛してるって男は彼女も大事だけど貴方も好きっていう
身勝手な人です
もし貴方がその人と付き合って体許しても
その男は彼女とベッドで寝てます
都合のいいやり方であって こっちも好きだけどあっちも好きって
両方食べたいみたいな考えでしょうけど
二股掛けられてる女性の心情は最悪ですので
そうゆうはっきりしない人とは距離を置かないと泥沼になると思う

遊び相手か本気(貴方だけが好き)なら
その彼女と別れてからしか連絡はしないってきっぱり言いましょう
その後その人の両親に会いたいとか言ってOKなら本気でしょうね
    • 0

男だけど

問題は遊び目的とかそういう話かな?
そもそもその人は駄目だよね。
貞操観念がないよね。
彼女がいても気にしない。
彼女の気持ちは考えない。
自分の欲望のままに行動をする。
つまり、例え今、彼があなたに本気になって、その彼女と別れてあなたと付き合っても、あなた自身もいつ浮気をされるか分からないって事。
そういうのって人間の根本にある物だからね。変わる物じゃないよ。
自分が彼女になったら自分だけを見てくれるなんて思わない方が良い。

まともな男なら、今の状況だったら自分から今の彼女と別れるから待っていてくれぐらい言うよ。
それがせめてもの筋の通し方だから。
それをしようとしない時点で誠実さが無いって事。

ちなみに本当に一人の女性を大切にする彼氏なら、今の彼女の気持ちを大切に思っているからそもそもアプローチしてこないけどね。

まあ、恋愛を楽しむつもりで、真剣に付き合う気が無いならいいけど、ずっと一緒にいる人と付き合う気ならやめた方が確実に良いね。
今のままだと「彼女はいるから付き合えないけど、都合の良い関係になって欲しい」と言ってるだけだからね。
それを言えるって女に自信があるんだろうな。
    • 0

試す方法もなにも、別れない彼の行動が全てを物語ってます。

好きバレしてるからこそのヤリモクです。
ヤりたいだけヤったら「なんか恋人っていうのは違う気がする」とか何とか言って今カノの元へ戻っていきますよ。
あなたも災難ですけど、彼女さんも可哀想ですね……
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクかなぁと思いつつ、、。
そういう部分を突いてみると、「不義理なことはしたくない」っていうんですよ。不義理というのは体の関係を持つという意味かもしれませんが、恋人を切り札にして他の人の気を引いてる時点で不義理だなとは思います

ちょっかい出されたと相手の恋人が出て来るんじゃないですか?

なので試す等関係を継続していると痛い目を見るかも。
    • 0
この回答へのお礼

相手が恋人を切り札みたいにして私の気を引こうとしてくるんですよ。割と何をされても「恋人いるなら無理だよ。」と言って跳ね除けてるのでそれを貫くのが正解ですよね。