アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から誕生日におめでとうのLINEとプレゼント貰ったら何か嬉しいですよね。脈ありと思うのは男性、女性問わずおかしいですか?

A 回答 (3件)

脈は、恋の脈の時と、友の脈の時とがあると思うが、


友の脈の時は、友愛の脈の時と、期待友の脈の時があると思う。
友愛の場合は、友と認められている。
期待友の場合は、あくまで期待であり未来への投資。

後は、社交辞令での誕プレはよくある事。
その場合は、恋より、友より、更に薄いだろう。
    • good
    • 1

嫌いな人からではなければ嬉しいですね。


誕生日を教えてたってことだし、知った側としては
義理でメッセージやプレゼントをおくることもあるだろうし、
即脈アリとまでは思わないかな。
    • good
    • 0

脈ありと思って良いと思います!


どうでも良かったらしないし。
けど、その子がかなり社交的で誰にでもそうゆうことする子なら別かもだけど、わざわざプレゼントは買わないだろうから視野に入れてみては❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!