プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーお返ししますか??
するとしたら何をあげますか

A 回答 (40件中1~10件)

それとなく察して、またそれとなく探って彼女が喜びそうな品物やまた何処か場所へ連れて行きます。

例えば温泉とか余りお金を掛けずに二人で楽しめる方法が良いと思いますよ
    • good
    • 2

受け取って有難いと思えばあ返しは心こもっていれば何でも良いんじゃぁない!?

    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



 1番無難なのは、クッキーでしょうか?
    • good
    • 0

相手の関係によるけど


会社の同僚なら高級なお菓子
友達ならご飯&スイーツ
彼女ならサマンサタバサ
    • good
    • 2

愛してますのメッセージカードを添えつつ、旅行券なんかどうでしょう?義理には本気で返してあげましょう

    • good
    • 0

どういった関係なのかにもよると思います


又あなたはその人をどう思っているのかにも…

ただの友達であれば安くてもいいと思います
恋人(好きな人)であれば少々お高いものがいいと思います

余談ですが
自分は友達には飴を
好きな人にだけお高いチョコをあげたことがあります‪w
    • good
    • 0

僕は市販のホワイトデーのお返しのクッキーとか入った物と同じ袋にハンドクリームを入れて渡そうと思います。

    • good
    • 2

会社の社交辞令であれば、お返しはしなくて良いです。

 彼女だったら、今度の週末に食事会に誘ったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

私は本命チョコあげたけどお返しはどうせ貰えないだろうなと思ってます。

だからお返ししてあげたらとても喜ばれると思いますよ!手作りは今の時期、衛生的に怖いので購入したものにお手紙を添えて渡してあげたらどうでしょう?普段言えない感謝の気持ちとかを手紙に書けばいいと思います♡
チョコじゃなくプレゼントでもいいかもです!
    • good
    • 0

真心

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!