プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインの日チョコを渡せませんでした。明日ホワイトデーです。もしかしたら会えるかもしれないので渡そうと思うのですが一ヶ月遅れのチョコって重いですか??

A 回答 (3件)

大丈夫。

頑張って。
一ヶ月遅れでも、何でも好きな人に告白をすることは、素敵なことです。
全く重たくありませんよ。
頑張ってくださいね。
私も若いころ(今は、30代のおばさんです。)
なかなかバレンタインデーに渡す勇気がなく、バレンタインが
過ぎてから2週間後に渡した経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局会えませんでしたので別の日に改めて告白しようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2006/03/14 22:51

バレンタインとか関係なく


普通に告白すればいいんじゃない?
もうバレンタインは過ぎてるんだし
わざわざバレンタインということに
しなくてもいいと思うんですけど。。( ̄Д ̄;;
私だったら4月14日にホワイトデー遅くなったけど。。って
言われてもいまいちピンと来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・

お礼日時:2006/03/14 22:41

>一ヶ月遅れのチョコって重いですか



一ヶ月遅れの義理チョコってないですもんね。
はっきりして、いていいんじゃない。

いい機会です、がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!