アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しをできなかったアホな男です。

今更ではありますがホワイトデーのお返しをしたいと思っています。
今の私は手作りクッキーでお返しをしようと思ってます。
それに加えて、進路の関係で離ればなれになるので想いを込めてCDもお返しの中に加えたいと思ってます。

でも実際どうなんでしょう・・・。手作りクッキーって。
今更心配になって皆さんに判断を仰ぎたく思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

高校生です。


私の友達にホワイトデーのお返しは地域の仲良しの男子が集まってクッキーを焼くという人がいます。
手作りクッキーいいと思いますよ!
お返しができなかったのをそのままにしておくよりは、
遅れてでも返すべきです。
遅れてでも気持ちのこもったものをもらえるとすごく嬉しいです。
    • good
    • 1

いいじゃないですか。

遅れたって。私の場合は早めにお返ししました。3月5日から中国に留学なので。遠いところからすいません。特別な日に渡すことも大切ですが、遅かれ早かれ喜んでくれるのは事実です。手作りクッキー…イイですね。自分で作れるのは凄い事です。気持ちが1番大切ですね。頑張ってください
    • good
    • 1

イベント時に渡すことも大事だと思いますが、


何よりホワイトデーを忘れていたわけじゃないってことが伝わればいつ、何をあげても彼女にキモチは伝わると思いますよ。


一週間遅れでいただいたときはまた特別な感じを覚えてうれしかったですし。
    • good
    • 0

ぜひ、お返ししてください。


あ~、やっぱりお返しもらえなかったなぁ、とか思っていると思いますよ。

問題なのは、手作りクッキーですか?
相手は彼女さん?それとも女友達でしょうか?

どちらにせよ、大切なのは気持ちだと思います。
「ありがとう」という。
    • good
    • 1

はじめまして。


私もimanakisouさんの仰る通りだと思います。
男性からの贈り物は女性にとって嬉しいものです。
たとえ遅れていてもお返しはきっと喜んでもらえるでしょう。
手作りクッキーのように心のこもった物なら尚更だと思います。
渡すときに「お返し遅れてごめんね。」と一言加えるとよりいいかもしれませんね。

余計なお世話かもしれませんが、CDはお相手の好みに合ってますか?
お相手の好みなら、お相手は自分の好みを知ってくれているということ
だけでも十分に喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 0

社会人ですが、


本命カレにチョコ渡したのに、
なんと3/14会ったにもかかわらず
ホワイトデーのことには全くふれませんでした。
もちろん今も何のお返しも言葉もありません。
「別にいいか」と思いつつも、結構さみしいものです。

そんなとき、もしも手作りクッキーなんてもらったら
超うれしいですよ。お相手がうらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事