アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会ったいい感じの男性にバレンタイン近くに会う約束があります。
その直前くらいに友達とちょっと遠出する予定があって、バレンタインチョコか小旅行のお土産、どっちか渡したいのですがどっちがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

両方で!お願いします。

両方なら、うれしさも倍です
    • good
    • 0

両方渡せばいいんじゃないでしょうかね。


どちらか選ぶというのであればバレンタインチョコの方がいいと思います。
なぜならばバレンタインチョコは
やっぱり貰えば恋や恋愛をイメージしますからね。
ですので、相手に好意を持たれたいのであればバレンタインチョコがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

遠出の予定について話しているなら、旅先のお土産でいいんじゃない?


チョコ渡すにしたって、ただの時期的で形式的な意味しかないんじゃない?出会いがマッチングアプリだったとして、もう恋愛感情が出来上がるほどの付き合いを重ねたのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A