プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼女からバレンタインの当日にチョコを貰えなかったらどうですか?

A 回答 (7件)

会っていて何もなければ


それだけの関係
相手もそう思っているんだと理解する
だからといって別れる必要も必ずしもなく
そういう関係で付き合うこともある
という割りきりかたもあるのでは?
たかがチョコだし
    • good
    • 0

バレンタインもだんだん下火になってきてます。


イベントを重要視する(イベントも愛情確認の一環と捉える)男性なら寂しいな・軽視されてるのかなと思う人もいるかも。
でも全然気にしない人もいる。

私の場合は彼も私もイベントにあまり興味無いのですが(クリスマスも無しでした)、バレンタインは気持ちを表現できる良い機会かなと思ってプレゼントしました。でもあげなくても関係性には変化は無かったと思います。
    • good
    • 0

それが彼女の答えです。


これ以上、明確な意思表示はありません。
    • good
    • 0

うれしいです



クリスチャンでないのに
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつき
自主性、主体性、独自性、想像力、思考力を失い
世間のアホな風習に迎合し、
宗教のイロハさえも分からない
無智無学無能の連中の恥を知らない
猿回しのサルの仲間でない事が分かったからです
    • good
    • 0

新しい又は真の彼氏さんに


あげてます。
心配ご無用。
    • good
    • 0

平日なので、貰える以前に 会えない場合だってあるでしょ


男のくせに当日に拘るのはいかにも幼稚
    • good
    • 0

そんなこともあるでしょう。

気にしないで。

バレンタインデーって、チョコ屋さんの陰謀ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A