アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月末に、初めて2人で遊ぶ男性がいるのですが
時期的にバレンタインチョコを渡すべきか悩んでいます。

・時期がバレンタインより10日以上後
・初デート
・付き合っていない

距離感はよい感じで、好感触なのですが
この三点が引っ掛かっています。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

もらったら嬉しいと思います。

だって10日も過ぎてるのにもらえるなんて!それだけ大きな気持ちを感じますね。好きな相手だったら嬉しいです。「ギリギリ2月だから!」って言ってサっと渡しちゃいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
「ギリギリ2月だから」と言って渡してきました。
参考になりました!

お礼日時:2019/04/05 08:28

貴女がどうしたいか


ただ、ただそれだけです

渡したければ渡せばいい
別に渡さなくてもと考えるなら渡さなくても
いいと思います

どうするべきなんてことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
渡したいので渡しました!(笑)

お礼日時:2019/04/05 08:27

私なら渡しちゃいます。


うまくいくといいですね!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
渡したら喜んでもらえました!

お礼日時:2019/04/05 08:27

男なら、たとえ義理チョコでも、うれしいと思う人が多いはずなので、渡しても、何の問題もないと思います。


渡さないより、渡したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
会う時期的に、渡しちゃいました!(笑)

お礼日時:2019/04/05 08:26

距離感が良い感じで、好感触ならば、チョコを渡して大丈夫だと思います(^-^)/



むしろ、良い感じの関係でチョコを貰えなかったら、男性としてはショックです(笑)

by社会人男性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そこまで高くないものを渡しました!

お礼日時:2019/04/05 08:26

好きなら渡したらよいと思う。


結果は別だよ。
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
渡したいので渡しちゃいました!(笑)(笑)

お礼日時:2019/04/05 08:25

市販のチョコ、ポッキーやメルティーキッス、Ghanaで大丈夫ですよ。

充分喜ばれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そこまで高くないものを渡しました!

お礼日時:2019/04/05 08:25

男でバレンタインもらって喜ばない奴なんていませんよ!笑


自分もこの前デートした子からめっちゃ貰いたいって思ってます笑
絶対渡すべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
渡しました!!
参考になりました!

お礼日時:2019/04/05 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています