アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が弟に対して、暴力的であったり雑に扱われる事は世の中ある程度は許されるのに、兄が妹に同じ扱いをすると、世の中全体が敵に回るのは自分的に納得がいかない。
雑に扱う時だってすっごい加減してるのに、泣いたふりされた時点で自分の負けって、俺なんかマジのギャン泣きしても、姉貴はしれっと男なんだから泣くんじゃないって、暴行加害者本人に言われてお袋も痛かったね~で終わり。グレソ(T_T)

質問者からの補足コメント

  • まだ中坊の私に罵詈雑言有難う御座います。貴方も溜まってるのか、パートナーからの行為に望まないのにプレイ状態なのか分かりませんが、ネットでの他人に対する中傷は今の世の中書き込みにもIPアドレスでの個人特定が可能な事を理解なさった方が宜しいと思いますよ。無料Wi-Fiだから平気だよって言いたのかもしれませんが、お使いの機器にも固有の番号がありその機器はいつどこでどのWi-Fiに繋がってどんな書き込みをしたのか、昔と違って特定は容易に出来るようになったので、訴えられないうちに他人に対する誹謗中傷での発散行為はお辞めになった方が良いですよ。其の内突然国の執行機関のお迎えが読んでないのに来ないうちにご自身の性癖を我慢から始めましょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/25 20:35

A 回答 (3件)

質問が「男は我慢し続けなきゃいけないのでしょうか?」だったら「そうですよ」です。

 何に関しても我慢しなきゃね。
これから男はガマンの人生ですよ。
 会社では上司の理不尽な命令を聞かなきゃいけないし、
 恋人ができたら どこかに連れて行かないといけないし、
 結婚したら 家事をやらなきゃいけないし、
  美人とすれ違っても、誘えないし、
  子供ができたら育児をしないといけないし、
 あなたが死にそうなら 親族が相続で争うのを横目で見てないといけないし、 辛いね 人生って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言有難う御座います。m(_ _)m

お礼日時:2023/08/04 13:32

多分一生そうですね。



我満です。
    • good
    • 0

力関係によるからね。



>俺なんかマジのギャン泣き
だっさいよ。
みじめだと思わんの?
泣いたら、勝てるとか思ってる?www

男が我慢とかの話じゃなくて、
お前が女々しいってだけの話だな。www

手だしたり、泣いたりしないと勝てない(って思ってる)から、
そうなるんだろ。
頭使えよ。www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!