アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にうかがいます。
大切に扱う女性 
行動で相手に大切さを表したい女性 
とはあなたにとってどんな女性ですか?
付き合っていない関係です。
とても大切にされている 誠実に向き合ってくれている と感じる行動を取ってくれます。しかしそれが 友達 としてなのか、恋愛対象として見てくれているのか がわからずにいます。
男性の方の色んな視点の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

自分の場合は

自分の事を大切にしてくれたり
他の男性より優先してくれたり
誠実な女性を大切にしたいと思います。

>しかしそれが友達としてなのか、恋愛対象として見てくれているのかが
>わからずにいます。
残念ながらこれだけでは判断できません・・。

その人の元々の性格でそういう風にする人も居ますから
それが恋愛対象なのか否かは分かりません。

その人の他の女性に対してはどうですか?
基本的に女性には優しい人も居ますし
少々の事では他の女性との差を
見せない人も居ますが
他の女性との対応の差で
何か分かる場合もあります。

その人との関係性やあなたの価値観が分からないのですが
交際しなくても友達として交流する事は
何の問題もありませんので
まずは気軽にLINE交換したり
遊びに行ける間柄を目指してみてはいかがでしょうか?

ある程度交流していけば、色々分かってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

そうですね、元の性格からいってもとても誠実で真面目なタイプだと思います。他の女性に対しても基本的には優しく対応しています。
LINEはよくしており、電話も比較的しています。忙しい方ですが私が職場での悩みでモヤモヤしていると感じると 話すだけでも違うから と電話をかけてきてくれます。結局その話が終わっても他の他愛ない話になり、長電話になってしまう という感じです。
職場の方ですが、職場で見せる顔とは違い、とてもやさしく、ふわっとした感じになってくれます。
先日LINEで、ちょっとしたことでスレ違いになったんですが、とてもとても誠実に対応してくれて、お互い勘違いが解けて、良かったね ありがとう となりました。
恋愛対象として見てくれていなくても、人としてとてもいい方なのでこのままの関係でも良いと思うのですが、私は男性として意識していると思います。だから相手がどう思っているのか気になっていると思います。

誠実な男性がいたとして。

その誠実な男性は、この人は大事に誠実に、あの人は適当にぞんざいに、ってやると思いますか?

優しい男性がいるとして。
その優しい男性は、この人は大事に親切に、あの人は適当にぞんざいに、ってやると思いますか?

やる男がいたとして、あなたはその態度を信用できるんですか?

女性を大切に扱える人は、どのような女性に対しても、そうしますよ。
誠実な人は、どのような対人関係であろうと誠実ですよ。そういう男だからこそ、そんな男は信用に足るのでしょう?

自分だから、そうしてくれる、特別だからそうしてくれる、ということで男を見ますとね、とんでもないハズレを捕まえますよ。

御用心下さい。

相手の心を知りたいならば、ご自分の心を打ち明けるしかないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

はい、分け隔てなくみなさんにやさしく、誠実に対応出来ている方だと思います。そこも素敵だなと思った所です。
そうですよね☆
モヤモヤとしているのならいつか打ち明けられたらと思います。