プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白しようか迷っています。
大学生女です。
サークルの後輩の男の子が気になってます。

今日その子と話してる時に、今度一緒に韓国料理を食べに行くことになりました。
それでその子は「めっちゃ楽しみです!」って嬉しそうにしてました。
そのあと何回も「楽しみ。何食べようかな〜」って言ってたので「韓国料理で何が好きとかある?」って聞きたら、「えー、あんまり韓国料理知らないです...笑」って言われました。
「じゃあなんでそんなにテンション上がってるん?w」って言ったら「あー...いや...韓国料理じゃ無くて〇〇さんと出かけれるのが嬉しいと言うか...笑」って恥ずかしげに言ってました。
これって脈ありですよね??
もう告白しても良いと思いますか...?笑

A 回答 (3件)

そう言う時ってサクッと言えば良かったのに。

「え!私と出かけるの嬉しいの?」
「じゃ、私とお付き合いする?私は○○の事好きだしどう?」
見たいな感じで、流れでサクって言えば楽なんだけどね。
    • 0

その子があなたに対して期待してるのは確かですが、1対1で幻滅してしまうかもしれません。

前のめりにならない方が良いかと。
    • 0

脈があるから告白するんですか?

むしろそんなにハッキリと気相手は持ちを伝えているのに、この期に及んで悩む理由がわかりません。

告白というのは自分の気持ちを伝えることです。
告白して成功したいのは誰しもそうですが、成功するために告白するわけじゃないんですよ。

脈ありという保険を得ないと告白できないような気持ちは弱いと思います。

好きだという気持ちを伝えて駄目だったら、それは相手の好みもあるんだからしょうがないという気持ちを持たないと。
    • 0