プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性から食事の約束を楽しみにしてると言われたら嬉しいですか?

好きな男性(職場の同僚)を食事に誘いました。
忘年会シーズンで最初は予定が合わない感じで、年明けって感じになりましたが、なんとか都合をつけてくれて今年中に行くことになりました。

無理させたのではないかと気になり、本当に良かったのかと聞いたら、問題ないよと言ってくれて、本当に嬉しくて、楽しみにしてますと直接お伝えしました。
言った後に、好きバレしてそうではずかしくなったのですが、男性はどんな相手でも基本的には喜んでくれますか?

A 回答 (3件)

イヤなら食事に行かないので、行くということは


楽しさがあるので「楽しみにしてます」は嬉しいけど、
社交辞令だろうから、舞い上がってはいけないと思います
    • good
    • 0

好きバレって…


「好きバレ」しちゃダメなんですか?
じゃあこの先どーすんの?
デートはしました、ソレで?
職場=働いてる年代でご飯食べてゴールじゃ無いでしょ?
お付き合いしたい!とか有るでしょうに、バレたら何だと言うのでしょう
小学生じゃあるまいし…
    • good
    • 1

飯目的の女


高い所で只飯を食いたいから誘ってきていると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A