プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に来ていた気になっていた男性と、私が退職した為に全く顔も見ることが出来なくなりました。
顔を見ることがなくなれば、いつの間にか私の気持ちはなくなるかなと思っていましたが、日が経つにつれ、通行人の似てる男性が要ると、彼と姿を重ねたり、目で追ったり幻覚みたいに見えたりして思い出されます。

これは、病気でしょうか?

付き合ってる男性が出来ても、いつも彼の事が、頭にあり虚しくなります。

こういうのは、時間が経てばなくなりますか?

因みに彼の顔を見ることがなくなってから半年近く経つのに、辛い気持ばかり増え、もう二度と会えないと思うと凄く切なくなります。
付き合っている彼と楽しい時間を過ごしてても、反面凄く思い出され、付き合っている彼に申し訳ない気持ちになります。

こういうのは、ただ自分に酔っているだけなのでしょうか。

夜も彼と過去に話した会話ややり取りを思いだし涙が出てきます。

こういう気持ちから、早く切り替えるには、やはり時間しかありませんか?
とても、辛いです。

A 回答 (4件)

山崎まさよしさんの曲みたいですね。

    • good
    • 0

恋の病、ってか?



時間がたてばなくなります
少なくとも50年もたてばいい思い出になっているでしょう
    • good
    • 0

本当に好きな人は


辞めた職場の彼。
あなたの心の中に
ずっと彼が居る。
それなのに
たいして好きではない
今の彼と付き合って
しまい、エッチしても
一緒に居ても、あなたは心から楽しいと思えない。虚しくて涙が出る。
なぜなら
今、付き合っている男性を本当に好きではないから。
もし、
辞めた職場の彼が、
奥さんや子供やパートナーが居ないのなら、
彼に会って、あなたと
付き合う可能性があるのかを確かめたらどうですか?
彼が妻子持ちなら、
きっぱりと諦めましょう。
    • good
    • 0

これは片思いとして好意があったという事ではないでしょうかね。


そして、片思いで好意がありつつも
何も行動しなかったため、もどかしさがいま出ているのではないでしょうかね。
わたしが思うに、これは失恋したほどのショックとかではないので、
時間とともに自然に忘れると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A