アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週も楽しみにしてるね!って脈ありですか?

脈もなにも昨日初デートした女性なんですが
もし良ければ次いつ空いてますか?と帰り際に聞いたら来週の土曜空いてますよ!楽しみにしてるね!と言ってくれました。

とりあえず第一印象はOKだったんでしょうか?

解散後も長文でお礼のLINEと来週も楽しみ!と連絡くれました。

A 回答 (3件)

「来週の土曜」と日にちも伝えて、「楽しみにしてるね!」に更に、長文のお礼なので、完璧にOKだと思います♪



来週のデート、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

その1通以降既読無視ですが。。苦笑

お礼日時:2023/09/18 07:36

とりあえず、来週までは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後は自分の努力次第ですね。

お礼日時:2023/09/18 07:36

来週もきっと会えますよ。


自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A