アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が可愛いと思う女性を見る・見つめる・凝視する心理について教えて下さい。

同期女性から同じ職場の男性が私を可愛いと言ってたよと聞きました。
それから少し意識するようになったのですが、けっこう見られています。
仕事中ふと顔上げると目が合う→よくある

1m位の距離で凝視する→これは2回位あって、私の隣で話をしていた子の視線が違う所にいったから、そちらの方を向いたらけっこう近くで凝視してた。

食堂とかで、入口からけっこう離れていても目が合う
通りすがりとかでも、視線を感じて振り向くと目が合って、目が合うと移動する。

最近は目が合うまで見て、目が合うと移動する傾向にあるんですが、これはどういう心境ですか?

A 回答 (5件)

一言で好きと言っても、見た目だけが好みで眺めてるのと、性格も知ったうえで惚れてるっていうのがあると思います。


今回そのどちらに該当するのかは、僕にはお二人の親密度が分かりませんので無責任な判断は控えておきますね。
    • good
    • 0

いろんなこと想像してるのかもしれない♡

    • good
    • 0

落とす対象ってこと

    • good
    • 0

女子だって好きな男には目がいくでしょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
可愛いとは人伝に聞いたけど、好きになってくれていると思っていいのでしょうか?

お礼日時:2018/08/02 17:33

>これはどういう心境ですか?


可愛いと思うものを見ていたいと思うのは普通だと思うので
どういう心理も何も、見たいというだけだと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
可愛いと思うだけで、こんなに見ることってあるのかなと思いました。

実は彼は恋愛経験が豊富で、私はそれにはまり始めてるのかなとか。

お礼日時:2018/08/02 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A